(重いからまだ買ってないけど)SPURのガールズムービーアワ

グソン「アメリカ人はアメリカン、ではイギリス人は?」朱「えっと……イギリ…シアン?」槙島「違う違う」朱「え~、イギリスン?」グソン「ヒント、スペインはスパニッシュ、ポーランドはポーリッシュ」朱「い、い、いぎりしゅ?」


フォルスクラブのマルチ 最近家で舌打ちとまんねーわまぢ、いらいらする。家も学校もバイト先もストレス溜まるよ、ほんと。癒しの場が欲しいわー定期☆天気が悪い時に気分が悪くなります。



それやっばい!うちら”え、がやさんʕº̫͡ºʔ?。。。え?。。。。。ぇえーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーー♡的な!笑表参道はいる可能性あるもんね!グルメの友達にオススメのお店聞いてみるー♡言われたから誰かにーに晒されるだけでニュースになりたい



はよ映画見たいね〜♡鈴の誕生日1番に祝うね ✌( ˘ω˘ )✌ソリさんのwww星座占いwwww

酒うめぇ...カイジ状態ですよ

嘔吐となってカイジの喉を焼いていった。赤い岩、否、炎に包まれたバスが黒煙を上げて車体を山肌の上に晒している。中に、うっすらと折れ曲がった人の腕をみつけてとまらない涙を土の上に流した。巻き込まれて折れた木々と削られた土肌から飛び出すように生えた岩に飛び散ったものがなんなの本棚がそろそろ入りきらなくなってきたのでコミックケース買ってきて移そうかな、ジョジョニウムもセラムンも入る隙間がないわ目先を追うなっ………!いい加減気がつけっ……!耐えることなくして勝利はないんだっ……!『カイジ』



兵藤和尊の名言/ いいんだよ…他人がどう苦しもうとまったく問題ない…唯一問題なのは自分の幸福だけ!/賭博黙示録カイジ 8巻カイジはまったかもしれん…くやしい!悔しいっ。



カイジ見るより卒論書こカイジ語録強者は相対的な意味で強者なのだっ・・・!一事 一事 すべてに勝てるわけじゃない



実写版カイジは456サイの下りも一瞬だったなあ

7位「言の葉の庭」。短編、或いは中編といえる長さなのだが、長

北京…天津…いいなあ(*^o^*)←北京グルメツアーが忘れられない人



こちら バトルロワイヤル漫画全部読んだし映画見たけどあれ、うんこやん! パンフレット制作は【こちら】で なんぞやそれ(^ω^)洋画な!見たい。かぐや姫地味に気になってる。どーなのかなあれ

パンフレット 制作費の口コミ なーに?この面白い洋画送料込】【産直】宇都宮餃子会加盟店 玉ちゃん餃子【ギフト・内祝・出産内祝・結婚内祝・快気祝・引出物・御祝・御礼・ご挨拶・法要法事・記念品】★ベネッセ ウィメンズモール(¥3,150円)マイシティーサー??イヤホンはまだあるけどオーバーヘッドはまったくないですね(;;)わたしぜんかちゃんに落ちなければ一生身につけない柄でした‥食べれるわ!堀ぴお誕生日おめでとう\(^o^)/地元戻るの?

ヤマダモールの紹介ありがとうございます。ただ、あたし明後日から東京なので通販が間に合いません( ; ; )コンタクトも使い切ってしまってどうしてもどこかで買うしかなくて…いつも通販で買ってるカラコンがドンキに売ってるのを知ってそれを買おうかと…

零ちん斧持ってるくせに何言ってんだ。カイジさん、血マニとか鉄

ネタバレ注意】こっから先のツイートに弱虫ペダルのネタバレが含まれる可能性があります。 コミック派の方でネタバレ無理な方はブロックなり見ないなりでご注意お願いします。 といっても自分もコミック派なので30巻までのネタバレです。

バットマンのコミック、3000円以上するやつ57円で買えたから買ってきちゃった(笑)今年初めの握手会で初めて会ったんですよね。新春コンいけなかったんで。数秒しか時間はないので、王子様♡っていったら、握手しながら超絶王子スマイルしてくれたの♡ その笑顔のグラビアないか探してるけど、いまだにないですね~。対面だとやっぱすごいですよ♡

そーいやえんどーってギャグ漫画日和の歌歌ってやったらめっちゃ喜びよったよなーんで、多分中西もギャグ漫画日和の歌歌ってやったらめっちゃ喜ぶんやろなー2人がち似とる昨日の打ち上げのムービーがおもろすぎて友達とマンガのキャラ模写してバトルしてたけど、なんでこれテスト前にやってるんだ、、、某コミックの Kindle 版を買おうとしたら、580円の 29円引きで 551円だった・・・。買わねーよ、ばーか

まさかのこけしだよ。でも人生の中でこけしに当たるなんてなかなかないからね。By ゆっこ(コミック1)

黒沢もカイジも新刊でたのか!かいにいかなきゃ

すごく良かった♡♡アカカイ増えてた♡漫画も描いてる人いたし♡カイジ可愛いよカイジ♡

俺「これがワンランク下の立ち回りですよ!」(カイジ400から打ち始めて当たるまでヤメられなくなる)テスト期間中なのにカイジに激はまりしちゃってるww

幾島にすすめられカイジを見ていたらこんな時間トリコとカイジと仮でスーパーマリオくんしか売るのねぇぞ!w
今日作ったカイジに出演する福富のクソコラ見ていたら、店長が恋しくなったアニメじゃなくてマンガ寄りのカイジ…w
退くべきところは退くが兵(つわもの)だ…!(カイジ)止め時って肝心です。

BOXというストレージに音楽ファイルの賦存を考えてるんだが、

39%のWebサーバでPHP 1/3の確率でPHP

この人月9に出てた人ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマで惚れました←ツイッターでの店舗集客は同地域のユーザーを積極的にフォローしていくと効果的



ITニュースサイトはここ SNS上ではどっちが立場高いんだろうね〜wwwOSの種類ね~ UNIX「ユニックス」とかLINUX「リナックス」とか マックはUNIXベースのOSだから サーバー管理とかしてる人はよく使ってるかも


よし、今日は1時間だけプログラムのソースコーディングの整理をしよう。不要な記述のコメントアウトが多すぎる。パワポが重い・・・・・配信先のメール容量の少なさよ・・・(泣)画像縮小しても重い・・・・分厚くなったのは誰のせいよぉ・・・?

私の股間のサーバにクラウドできますよ」

(;^ω^)カイジにはレア役ラッシュとかあったなそういやw

今日幸ちゃんに出れますコミック貸そうと思ってたのに持ってくるの忘れた…


増田良のアメリカンコミックにハマったって…お前の顔がアメリカンコミックだっつうの!誰か、アメリカンコミック的な絵が描ける人いまそんか?
ウチ黒バスはコミックでしか読んでないけど、新刊ヤバイねッッ(。>д<)読み終わってジタバタしながら奇声を発してしまった( ̄▽ ̄;)お隣さんごめんねf(^^;)人にやさしくの斗真くんが若すぎて(^ー゜)wてか日曜日までに見終わる自信ない。まだ2枚もある。カイジも1と2借りてるのに。←カイジの世界ならなーーーurota01 森田さん?零くん?カイジ?アカギ?┌(┌ ^o^)┐ホモォ…好きなのを言いんしゃい
カイジをずっと愛でてたい

高専黙示録カイジって、黒沢の名言もはいってるよね

人気コミック名言集「ボクは脇役(影)だ・・・でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。主役(光)の影としてボクも主役(キミ)を日本一にする。」黒子のバスケ(黒子テツヤ )


ミカグラのコミック2巻早く読みたい…ミサさんカイジ読めばダイヤモンドのような覚悟をもった悪党どもと康一くんのようなピュアな心をもつクソニートがたっぷり楽しめるよ・・・
こいつらをぶちこるしてくだちい ジャイアントポッキー! だから考えを押したいが限りがあるからな いえを出るとき電車乗るとき。まずいですよ! VIPPER 速報:3歳の息子がボールを転がす玩具を「カイジ」って呼んでて吹いたww 沼 邪神わくわくさん前の借り...仕事と私、どっちがカイジなの?!仕事と私、どっちが胎児なの?!仕事と私、どっちがハイジなの?!仕事と私、どっちがタヒチなの?!あんまり思いつかなかった。



大宮のメロンブックスには 艦これコミックとTo LOVEるの隣に置いてて、完売したらしいっすよ。 ひぇ~wsumeragiseki 乳首大事ですよね!カイジくんたちは割りと肌を見せてくれることが多いので、ちゃんと書いてほしいです♪さわさわしたいですね!れろれろもしたいですw


孤独のグルメに次ぐ新たなぼっち道孤独の浴場。カイジ先生の次回作にご期待ください